夫婦喧嘩 その後

風呂のフタを立てておくのがイヤだとかバスマットは邪魔になる場所に干すな
とか、そんなどうでもいいことで怒鳴られるのはバカバカしいから、父が帰宅
するまでに元通りにしておくことで嵐をやり過ごすことにしたらしい(笑)。
何か…無断使用の証拠隠滅でもしているようだよね…(笑)
でもね、私もね、風呂のフタは使うまでは立てておいて乾燥させておきたいし、
バスマットも敷きっぱなしはイヤだから使うまでは干しておきたいんだよね。
ってことを話を聞きながら思っていて、そういうことって見てるつもりはなく
ても見てるもんなんだなぁってちょっと思った。ついでに言えばお風呂場の窓
は極力開けておきたい(それもイヤなんだってさ(笑))。マイルームの不満
はそれかなー。風呂場に窓がないんだよね。でも何か、私が思ってる以上に
換気はよくて、干した洗濯物も乾燥機をつけなくてもちゃんと乾くんだけどね。
でもさ、ホント、こんなバカバカしい事でいちいち怒鳴らなくてもいいじゃん
ねぇって思うのよね。結婚してみないとそこまでは分からないじゃない?って
言ってたけどさ。プチパパな弟1号はまだ彼女と同棲してるんだろうか。よく
付き合ってられるなぁと心底彼女に感心するね、私は。そして反面教師を2人
持って育った弟2号は、まるで瑞樹のように誰か彼かにゴチされて、食生活が
不思議とフォローされる生活をしているらしい…(笑)