最近はまっているモノ

それはソリティア
なーんか、今更のようにはまってしまったのだよ。何が面白いわけじゃ
ないんだが、あがれた時の達成感がくだらなくていい(いいのか?!)。
先月はまっていたのは大貧民だった(これはフリーソフトをダウンロード
してきたヤツ。ルールが設定できて実に良い)。その前はハーツだったな。
基本的にトランプゲームが好きなんだよね。でもだからって飽きるほど
やるなって気も多々するんだけど。同じゲームならプレステ出してきて
いい加減終わってないFF9とかDQ7とかのエンディング画面を見ようや
とも思ったりするんだけど。一度箱にしまうと出すのが面倒でね…(笑)。

昨日はあまりの眠さに少年タイヤを見ずに寝ました。ビデオのセットも
しませんでした。だってさー…トーク部分全然面白くないんだもん。隊夢
時代が懐かしいっす(今、「たいむ」って入れたら一発変換しやがった。
職場のパソコンなのに。やっばー…(笑))。