ブギーポップは笑わない

日記に書いて存在を思い出したので見た(笑)。話が結構好きだったせいも
あるけど、購入目的は勿論沢木(笑)(これって原のために大阪まで遠征する
のと感覚似てるよな〜(笑))。今頃見るにあたってDVDのケースをよーく
見たら、出演者のところに柴木丈瑠(=ガオブルー。元ジュニアだってことを
売りにしている珍しい人だ)がいた。ちまっとした名前の書かれ方から推測
するに早乙女(=高野八誠)が巻き込むちゃらい集団の中の一人だろうと思い
ながら見ていたら案の定そうだった(笑)。ちゃらい集団な割に教室のシーン
とかでちょくちょく画面に入ってるんだよね。しかし…ガオブルーな今より
普通の学生役の方が野暮ったく見えるってどーいうことかねぇ(笑)。
オマケのメイキングは沢木のところまで見て、日付が変わっちゃったのでそこ
で見るのを止めました。未公開シーンにいるとは思えないけどチェックはして
おかないとだから、忘れないうちに全部見ておこう…。

タブロイド』の2話だけ、とかも本当は買いたいんだよなー…(笑)
(『アフリカの夜』はいっぱい出過ぎてて見直すのが大変だからいらない(笑))