よしなしごと

やっと話が転がり出した…のかな?>アギト
でも、どれみとデジモンの方がよっぽど面白いんですけど。やっぱり私は
勧善懲悪で分かり易い方がいいなぁ。伏線のある話は好きだけど、それにも
限度ってものがあるのだよ。伏線を拾うために見ている、っていう見方って
かなり歪んでるよなぁ。話を知るためなら翌日にHPであらすじ読めばいい
んだもん。そう言いながら私は一体いつまでこの番組を見続けるのだろう…。

また献血できなかった…。

少年倶楽部で久しぶりにすばるを見た。中居かと思った。

冬布団をしまう前に干したいのにどうして天気が悪いかなぁ。仕方ないから
お天気待ちでリビングに布団袋ごと放置(高いとこにしまうからさ…。そんな
いちいち持ち上げてらんないもん)しておいたらいつの間にかムサシが昼寝
の場所に決めていた(笑)。あああ、布団袋にネコの毛が…。
夜。メールを書いていたら「どん」という鈍い音がした。振り向いたらムサシ
がいなくなっていた(笑)。どうやら開けたままになってる布団袋の蓋部分が
ずれて滑り落ちたらしい。その後はずっと座布団の上にいた(笑)。