いい天気や〜・2

予定のない休日・2日目。午前中めいっぱいテレビを見た以外は昨日と
大差ない一日だった。本読んで、久しぶりにクマ作って、かな。チョコ
フレークが突然食べたくなって買いにでかけたけど、そんなもんだ。

アギト。世間的にあんまり人気なさそうだけど私は北條さんて結構好きよ?
あとG3ユニットの角刈り君。…まぁその、なんだ、喋りが耳障りじゃない人
ってことなんだけど(苦笑)。それにしてもさぁ…謎がちっとも解明されよう
としないからつまんないよ〜。謎解きの経過とか見せてくれればそれでもまだ
スッキリするのにそうじゃないんだもんな。もういいからさっさと涼の手帳と
氷川さん遭わせようよ。あとあかつき号事件関係者を牛耳っている謎の人物も
表に出してさぁ。制作者サイドで話が長いとか内容が濃過ぎてとか言ってる
割にテンポが重くて話の展開がトロいから余計イライラするんだよね…。

斗真ファンは微熱状態が続いてるらしい(笑)。「短パン大好き・さま〜ず」
にやられました(笑)