カズヒコさん万歳!

ちゃらちゃらした御曹司でスタートしたくせに男前や〜。どう見ても彼が
この後報われることはないだろうけど、そこが切なくていいのよね〜☆
ってこれ『OLヴィジュアル系』なんだけど。『お登勢』はもう見るの
やめちゃってるんだけどさ(もともと私一条さん(=葛山信吾)は別に
どーでもいい人だから(笑))、『OL〜』は何のかんのいいつつ見てるん
だよ。もちろん初めの20分はメントレ見てるから見てないんだけど、
CMの間はチャンネル変えてちょろっと見てね。
オダギリジョーくんはもうクウガの時から顔が私の好みのストライクど真ん中
な人なんだけど(という理由もクウガを毎週見ることになった理由の一つだ。
クウガの中味がKTKJACの富永さんだってのもあったけどね)、同様の
理由で、関ジュの丸山くんも好きなのだ(爆)。成長の過程を見ているようだと
思うほど似ていると私は思っているんだけど、あんまり賛同を得られないん
だよな…(もっとも、丸ちゃんを知ってる人でオダジョーも知ってるって人が
少ないってのが原因なのだが(笑))。ということで。『OLヴィジュアル系
のパツ金の御曹司がオダギリジョーです。覚えてください(笑)。