死の泉 ; ザ少年倶楽部

Yちゃんに誘われて、Studio Lifeの『死の泉』を観に行った。これは…話が
分かりやすいのかどうかは良く分かんないなぁ。オペラグラスを持って行って
いれば人名を聞き取れないのもフォローがきくのだが、そうでないから登場
人物を把握するまでは結構辛かったし(私はブリギッタとモニカの外見的違い
が分からないままだったよ…(腹ぼて時はともかく)。>Yちゃん)。何だか
人間関係を整理しているうちに終わってしまったような気がする…(苦笑)。

『ザ少年倶楽部』。BSが受信できる環境になって律儀に毎週見るようになって
しまったけど、今週は大本命!(笑)。倶楽部ニュース(だっけ?)はもう、
画面を蹴飛ばしそうな勢いで爆笑しちゃって、例によってムサシに逃げられ
ました。秋山に濃い顔言われる米花って…(爆)。ダメだ…可笑しすぎる……。