何だかKinKiファンみたい(笑)

Mステ。KinKiの過去の映像って、部分を見せられると消化不良なんだよね…。
でもおかげでよく分かった。うちのビデオには2000年以降KinKiはいない(笑)。
で、いつものことだけど、あんな短い時間でも瞬間的に見てるところは同じなん
だよね。しかも同じこと呟いてんの。「この曲ってよりによって衣装の似合わ
ない2人がセンターで踊ってるよね…」とか。過去ビデオは片付いてない荷物の
中に入ってるんだからビデオ鑑賞を唆さないでください(笑)>Mステ

あー、でもね、KinKiの曲はホントに好きなのよ。だからコンサートも
行きたいんだけどさ、彼ら、ドームでしかやらないじゃない。ドームなんて
曲聴く所じゃないからさぁ。そんなとこで聴くくらいならCDでいいよって
思うんだよね。ジュニアがいる・いないはともかく(結局それかい!(笑))。

『犯人のいない殺人の夜/東野圭吾著』読了。考えなくても犯人が出てくる
から短編集って好き(笑)。まとめて最後に犯人当てされるのって苦手なの
よねー…。当然「読者への挑戦」なんてやらずに先へ進むタイプっす(笑)