ハコさんかっこいい〜〜(はぁと)

言わずとしれた『ムコ殿』です(笑)。7話。さつきちゃんが「心配かけて
ごめんなさい…」って言うところもすごく良かったんだけど、昨日の私的
ハイライトは涙ボロボロで訴える裕一郎に感化されたかほだされたか(笑)
仕事を武器に一緒になってさつきちゃんを庇ったハコさんっす!「さすが
敏腕マネージャー!」って拍手喝采しちゃったもんな。キレて怒鳴りつける
裕ちゃんをもういいからって、怒ってくれてありがとうって必死になだめる
さつきちゃんにも涙しちゃったけど、やっぱりあそこはハコさんですわ。
ハコさん男前〜〜。さすがあの事務所に勤めてるだけのことはあるわよね。
で。さつきちゃんて姉妹の中で一番ファザコンだよね。いいお父さんだもん
なぁ。や、うちのパパも負けてませんがね(マジ。娘バカ?(笑))。でも
もし自分があーいう状況になったとして、「心配かけてごめんなさい」って
ちゃんと謝れるかなぁって考えた時に、自分には多分できないなって思うから、
さつきちゃんて素直で可愛いなって思ったっす。まぁね、私の場合は倫理に
反するって時点で気持ちに急ブレーキがかかるけどね。

『ミミセン』やっと見れた。いっつも裏のT×2Show見るから見れなかった
んだけど。面白いって聞いてたけどホントに面白い。今度からビデオ撮って
見ようかなぁ。勿論オンタイムは『T×2Show』。高嶋ひさ子さんって、少年
隊夢のトークの時も思ったけど面白い(笑)。あーいうね、あけっぴろげで
あねごな人って大好き☆(る、類友…?(笑))

『うたばん』のKinKiもよかったよ。♪情熱 はやっぱりいい曲だ。うん。
くそー、ライトが暗くて誰が誰だか分からん…。バックが3人だけの時の画面
右端って誰よ…。それはともかく。あーいう手の動きをさせた時に“ぱぁ”じゃ
ない手(=指の間がきっちり閉じてる手)で踊れているのを見ると、成長した
のねと思うのよね…。手フェチとしてはそのへんにこだわりがあってね…(笑)