フライング

夜。
ふと時計を見ると時計の針は10時40分過ぎをさしていた。
「………うそマジ?あと15分しか見れないじゃん!!」
動揺しながらも即座にテレビをつけてドラマを探す。あった。
「あれ?何で森田がいるの…?? え?鷲尾さん???」
再度時計を見る。11時は回ってない。V6病棟ではないらしい。
古畑さんの部下(=西村雅彦(笑))を見るに至ってようやく気がついた。
「これ…『嫁はミツボシ。』じゃん…。っ!そうだよ、今日は水曜日じゃん!
木曜日じゃないじゃんよぉ〜。もー、焦って損したぁ〜」
そう。今日は水曜日。『ムコ殿』は木曜日だから!!(笑)
でもホント、見逃したかと思ってさーーっと血の気が引いたからねぇ。
念の為にPHSのアラームかけとこうかしらん…。