映画『あしたはきっと…』舞台挨拶

初日と言えばやはり舞台挨拶!ということで「レイトショーだから夕方で平気
だよね」という時間設定でIちゃんと待ち合わせをした。昼間はKさんと遊ぶ
約束になっていたので土曜日は朝から一日遊び尽くしというハードになりそう
な日程になっていた。日付が変わった頃に「明日は映画を見るんだから早めに
寝よう」とパソコンを落とそうとして、念の為にと詳細の確認をしたら、レイトショー
のくせに入場整理券の配布は午前10時からでどひー!!だった。慌ててIちゃん
に電話をして待ち合わせを訂正。集合朝7時。15分待っても来ないし。電源の
入ってない電話にIちゃんを置き去りにして(笑)(朝の7時過ぎによそさまの家
に電話は…。なのに建物の中に入ったらアンテナは立つのに音が全然聞こえ
なくなってPHS役立たずになるし〜)整理券配布の列に並ぶ。さすが主演・
吹石一恵ちゃん。9割男性だし。見覚えのある女性はほとんど『閉じる日』初日
にいた人だし(←それ自分もだから!(爆))ってそれを目的に来てるんだから
当然なんだけど。ということで沢木哲を見に行ってきました。髪が短くなってて
可愛かった☆ 相変わらずめちゃめちゃ照れてて目線が泳いでました。映画が
見づらくても前の方の席を陣取るべきだった…。ちょっと失敗(キャパ300の
会場で整理番号24・25なんて持ってたのにね)。

新宿シネマカリテで上映中で〜す。見てね〜(一応宣伝(笑))