時の流れ

MステKinKiはよかった。どうやら今度の新曲も私好みらしい(というか。
KinKiの曲は某飛行機会社キャンペーンソングでない限りだいたいツボに
入る。70年代フォークは好きだから(笑)当初あんなに不評だった♪硝子の
少年 をベタ誉めしたヤツだし)。そのバックについて踊っているジュニアを
見ながら、私でもそれなりに分かる顔ぶれとその踊りっぷりに思わず「は〜…」
とため息をついてしまった。だってだって(興味はないながらも顔の判別のつく
子達が)何だかみんな大人びてるんだもん。デビュー当初のKinKiのバック
を踊るジュニア、というのが私の取り扱い中心なんだけど(現MAってやつです
ね。当時シニア&ミドル、TOKYO浜松町を経て後日シニア統合)、今でも私が
分かる子達ってのは当時リトルとか呼ばれていた子達で、十把一絡げだった
のにいつの間にかきっちり踊るようになっていてビックリしてしまった。歳月の
経つのは早いもんだ…。十代の1年てホントあっという間よねー…。