感性

ようやっと『少年タイム』にMAが出ました。
……映像がびみょ〜に怖かったです(笑)
モノトーンならフィルムタッチに録った方が美しいし雰囲気でるのにな。
でも、ま、記録ですから。編集しておきましょう。(←ただのコレクター)
で。
前々から自覚はしていたのですが、♪ストリッパー という雰囲気あり〜の
色気ありまくり〜の曲で踊られて確信しました。私は東さんのダンスって
ツボに入ってこないらしい。目を奪われるのってブレイクダンスの時だけ
だもんなぁ…。それだって多分私がブレイクダンス特有の動きが好きだから
なんだろうし(普段はまず見ていない屋良をその時はパッと見てるもんな)。
だから、東さんのダンスって綺麗と認識はするけどそこどまりなんだよなー…。

ストックホルムの鬼/薄井ゆうじ著』読了。だから何?と思いつつオチは好き。
でも私はそーいう世界では暮らしたくない。何というか、宝くじで1億円が
当たった後の生活のようだ。そうね、宝くじで1億円当てたら、まずローンを
返済して(笑)、その残額で買えるようならプランツドールを購入したいな。
それだと住むところが保障されてて、でもちゃんと働かなきゃいけない状況に
なってるから、今後の人生設計としては結構理想なんだけどなぁ(笑)