ピース

その1:
 『夜はヒッパレ』のアッキー。今更だけどさ、この人ってホント“ここ一番”て
 とこできっちり化けるよなー…。♪DEEP DEEP の時のマルシアとの絡み!
 あのしなってどうよ!(それ男の人の形容詞じゃねーだろ(笑))
 い、色っぽい…(それも微妙に男の人の形容詞ではないかも(笑))。
 すうっと伏せたまなざしがめちゃめちゃええんですわ。ここのために2回
 編集しちゃった。…あ、そうか、そこだけ2回録ればよかったのか(オイ!)。

その2:
 ヒッパレを編集すべくビデオを巻き戻すついでに昨日のMステを見直して。
 オンタイムで見た時もぱっと目を奪われて、ビデオ再生してもやっぱり目を
 奪われてしまったのが、♪はなさない の「限りない 限りない」の2回目の
 方で映る相葉ちゃんの手の動き!あそこの手が実に私好みなのだ(笑)
 アップで映ったところからロングになるまでのほんのちょっとなんだけど、
 そこが実にいい。相葉ちゃんの手の動きってとき〜どき、直球ど真ん中の
 ストライクに入るんだよね…(あと好きなのはコンサの時の「ばいばい」
 っていう手の振り方。顔の横で両手でばいばいってのが可愛くて好き☆)。

場所が不明だった商店街を無事発見!案の定思っていた以上に近い所だった…。