だから弱いんだって

嵐ちゃん達って集団で見るとダメなんだってば。
(↑このへんが現在らぶらぶらしいことを語っている…(笑))
先週のMステを見逃した私は先々週と同じ衣装で「着たきりスズメみたい
だから衣装変えようよ…」と思わず呟いちゃったんですが(というか。あの
衣装、翔くんだけ一人シンプルで4人から浮いてる感じがどうにもバランス
悪くてあんまり好きじゃないの…)。♪恋はブレッキー は、コンサート会場
で曲を聴いた瞬間に立ち上がって(私の席は座っていてもよーく見えたので)
オペラグラスを構えて気合いで5人納めた曲だったりします。好きな曲調で
メロメロなのに、その全体像を労せずアップで見れるんだからテレビって
いいよね〜(笑)。は〜〜(幸せらしい(爆))。
お天気ソングばっかりで一時はどうなることかと思ったけど、アルバムの
タイトルも、数えやすくていいよねとかそういう気持ちもあるけど(タイトル
は何だろう?って今後ドキドキは絶対にさせてくれないよね…)、まぁつまる
ところなんだ、やっぱり好きらしい。集団が面白いって、いいよね。これから
どういう方向にまとまってどう面白く成長してくれるのかかなり楽しみ☆
……という程度に嵐熱も高くしちゃって私どうするんだろう…。