男だぜ亮ちゃん!

『ムコ殿』第5話。担任の先生にあわ〜い恋心を抱いてるのは前々から伏線の
ようにカットがあったのですが、淡い恋心じゃなかったのですねぇ。高校生故
の真剣さと言うか。殴られても蹴られてもがむしゃらに立ち向かう姿は、涙
なくては語れません。1時間ずっと相葉ちゃんに釘付けでした。も〜、亮ちゃん
たらめちゃめちゃ男の子だよ〜。(って釘付けな感想がそれだけ?(笑))
先生を見送るシーンも何かすがすがしい青春の1コマでさ、すがすがしい中に
別れの切なさがあって「きゅ〜ん」て感じで良かったし。あとやっぱり今回の
ポイントは、浮気騒動の時のお父さんでしょう!裕ちゃんのことちゃんと分かっ
てるじゃ〜ん、とにまにましてしまった。家族モノってやっぱりいいよねぇ…
(ってハマった所謂ホームドラマって、平成夫婦茶碗以外は全部フジか??)。
話は変わりますが。竹内結子さんてニノに似てると思いませんか?私だけ??
で。更に話は変わるんですが、ムコ殿のOP映像を見るたびに「長瀬ってやっぱ
アイドル顔だよなー…」としみじみ思っちゃうんだよねー…。
何にせよ、止められないってことだな(笑)

(余談。「亮ちゃん」て書くと何だか錦戸のことのようだわ…(笑))