連休のリハビリ

ゴールデンウィークということで先月末から土・日・月、木・金・土・日と中飛び
ではあったもののそれぞれ連休だったわけですが。これから先、海の日までは
祝祭日はないのです。…ではなく。そんなに長く休んでしまったので月曜日は
絶対だる〜んとして仕事にならないぞと思っていたら、2日の帰りがけにやって
きたせいで置き去りにして帰った仕事が丸々残っていて、そこに今日届いたと
思われる仕事もあって、机の上は「さてどこから手を付けてやろう…」と呟いて
しまったくらい隙間がなかった。このままではごはんも食べられない。
休みボケなんてしてる場合じゃなかったです。片付けても片付けても終わらない。
朝届いていた仕事を片付けてお昼、置いて帰った仕事を片付けたら夜になって
いた…。連休のリハビリにしてはハードすぎる一日だった…ふぅ。

『はちまん(上・下)/内田康夫著』浅見さんが珍しく女性相手にたじたじに
なってない(笑)。どうしたんだ!(爆) 面白かった。やめらんなくてそのまま
読んでたら昼休み終わってたのに気がつかなかった(笑)。映像自動再生。
私の浅見光彦辰巳琢郎。陽一郎さんは村田国夫。渋くて好き〜(はぁと)。