こどもの日

国民の休日」という日のおかげで常時3連休になる3・4・5日ですが。
そうなると何となく一日一日の名称とかって忘れがちで、『夜もヒッパレ
で赤坂さんが「こどもの日スペシャル」って言うまで今日がこどもの日だと
いうことをすっかり忘れておりました。
あ〜、嵐コンで「相葉ちゃんが♪Gang☆ を「ガング」読んだ」っていう話は
これのことだったのかぁと一人納得しておりました。男前でよかったわぁ。
でもやっぱり4人フォーメーションは淋しいのです。5人がいいっす。
レオナルド熊…(笑)
私はメドレー紹介のコーナーが大好きなので、実は“メドレー紹介だけの
ビデオ”を編集してみたいと思ってたりします。でも見てる時はすっかり
忘れてるんだよな(笑)。毎回毎回きちんと録ってたら今頃すげーコレク
ションになってただろうのになぁ。残念。
MAのGLAYはねぇ、貴水くんと一緒だってだけで満足だから!(笑)
でもアクロバットグループってのはイヤだ…。