ジュニアコン2部in横アリ

ジュニアコンにMAはいないと事前に聞いていたので、気持ちは完全に消化試合
なんですが(苦笑)。とりあえず、メインステージほぼ正面のスタンドという、
とても見やすい席だったので立たなくて済んだのは大変ありがたかったですな。
この縦長の距離に古のローソンコンを思い出してみたり。
ええと。KAT−TUNは覚えた(笑)(そりゃああんだけカトゥーン言われりゃあ
覚えるさ。単品を見て名前が出てくるかはともかく(苦笑))。ユニットごとに衣装
が違っていることが多くて見分けるのに苦労しなくてよかったな。あと、MAOが
いてちょっとビックリした。嵐コンの時もだけど、モンチッチな大堀に気づいて
「MAOいるんだぁ」と。彼らもなぁ…働き者と言うか、(以下自主規制)。
で、全体的に「まぁこんなもんでしょう」と思ってはいるのですが、どーしても
許せないのが♪アンダルシアに憧れて ですな。オトナの色気で踊ってなんぼの
曲をオコサマ軍団に学芸会の如くやられても苦行でしかないんだけど。勘弁して
くれよ…。やっぱり年齢制限付けないとダメだよ。KAT−TUNとかMADなら
(ジュニアコンの演目として必須なら)文句は言わないでおいてあげるからさぁ。
……という、ね。選曲ミスだろそれはみたいなのがそこかしこにあってね、何とも
はぁ…な気持ちになったのでした。
ので。私のチケット代の8割は、斗真と亀梨のモノマネに払ってきました(笑)