ある意味正しい休日

ゴールデンではないけど(笑)
雨だったので今日はカラオケと買い物。以上。
夜は昔のビデオを見て(昔のビデオだが初見なので「懐かしい」ではない)。
『ムコ殿』は冒頭20分を見損ねたけどとりあえず忘れずに見たから良しと
する。私は親元離れてそろそろ干支が一巡するから別にマイルーム買っても
別に何も言われなかったけど(それもどうかと思うがな…)、そんなだから
かなり気楽っす。それでも父は嫁に行ってほしいらしいのだが、これにも
やっぱり向き・不向きはあると思うんだよな。私は、旦那としてならかなり
いい部類だと思うのよね(笑)。働くことはキライじゃないからさ。帰って
きてごはんができてればもうそれだけでいいんですけど(笑)。別に3日同じ
おかずでも平気だし(爆)。ただね〜稼ぎがちょっと苦しいのだよ。人一人
養うほどに給料は出てないからパートかバイトはしてもらわなきゃだけど、
でも生活費として3万くらい入れてくれればあとは自分のお小遣いでいいよ?
って感じなんですがどんなもんでしょう(爆)。(という話を母としたら「年下
の子を捕まえるならあと2・3歳若くないと…」と言われた。その根拠はどこ
にあるんだー!(笑)(←この母にしてこの子アリ(爆)))

ところで。今更だけど、この一日なら前泊する必要はなかったなぁという気は
多々している(笑)。…頑張れムサシ。