観劇運絶好調<嵐コンinたまアリ17:30〜>

嵐という人達の面白味は5人フォーメーションにあると私は思っています。
私はソロよりは集団の美を好むので、嵐って地味〜に毎回コンサートに行って
しまうだろうなと思っているのですね。2度は見ないが1度は必ず観たい。
そんなつもりで今回のツアーは今日のこの回のチケットを取りました。
コンレポ等で事前学習していても覚えていないのが私でして(笑)、見る曲見る
曲新鮮だし楽しんだのですね。特に翔くんのソロは実に私好みで。♪Oh!
を懐かしい振り付けのまま踊っているのをかぶりつくように見ながら(視界が
クリアな席だったので、ここまでずっと座って見てラクをしていたのですが、
前奏を聞いた瞬間に立ち上がってオペラグラスを構えました(笑))「これで
チケット代の元は取った」と呟いておりました。
が。
MCで「スペシャルゲストが来てます」とMAが呼ばれて出てきた瞬間に狂喜
乱舞しました。観劇運健在(しかも大本命)。素晴らしき哉身内受けのトーク(爆)。
ステキだ。ステキすぎる。同じステージにいることがただ嬉しくてそのことを
ずっと反芻していて、MCの後何曲かは記憶にありません(笑)。正気に確実に
戻ったのは♪Before Fight ですね。知っている振り付けと全然違うのが実に
新鮮でこれまたかぶりついて見ちゃいました。やっぱりいいっすよ嵐。
結局MAはアンコールの♪君のために僕がいる でも出てきてお手振りをして
歩いたのですが、ホントにええモノを見せてもらいました。ミドル時代からの
ジュニアファンとしては(米花ファンだということを差し引いても)1万円払って
もこの回に入るね!(爆)と、にやけながら帰途についたのでありました。