嵐コン感想

相葉ちゃん。サックス…上手くなったのかどうなのか私は分かりませんが、
せっかくだから披露する曲が尻つぼみにならないように頑張りましょう
(4人に「分からない」って言われちゃった曲は雨嵐だったんだよね。自分
たちの曲なのに分かってもらえないのはちょーっと問題あると思うぞ…)。
ニノ。ソロの自作曲はいい曲なんだけど、弾き語りもいいんだけど、でも
弾き語りは歌の音がちゃんと取れてないとすぐばれるし聞き苦しいのです。
頑張りましょう。
翔くん。声が潰れそうでちょっとハラハラしちゃいました。
大ちゃん。ソロ曲を歌う姿に牛若丸宙吊りを思い出していました。その後の
松潤のソロへのつなぎのダンスを見ながら、私はそこにシンメで踊る町田の
幻を見てしまいました…(一緒に見てたIちゃんも同じこと思ってるし(笑))。
松潤。もっとトークで喋るかと思ったんだけどな。ちょっと意外。

ジャニーズのコンサートがショーだってことは重々承知してるんだけど、でも
ミュージシャン的見せ方をされるとね、そういう目で見ちゃうんだよこっちもね。
ということで今回相葉・二宮に辛口。今後の精進を祈る。