何かが引っかかる…。

夜もヒッパレ』を見ている時。MAが♪Gang☆ を歌っている姿がどうも意識
に引っかかるんだけど一体何に引っかかってるんだろう??と思っていたの
だが、5人が一列に並んだ時にやっとその理由が分かりました。黄・青・黒・
赤・白。しかも原色。5人の衣装がですね、いわゆる戦隊モノカラーだったん
ですよ(笑)。気がついたら一人ツボって笑い転げてしまいました。こんな格好
いい曲なのに〜〜。(^_^;)

今日は食器を全部片付けました。あとは、テレビ台待ちのビデオ・CDと衣装
ケース待ちの服です。衣装ケースがこないとクローゼットの棚の高さの調節が
できないんだよね…。何だかGW明けまでこのまんまな気がするなぁ。