マジ寒いんですけど…。

雨だよ。雨の中マンションの鍵を受け取りに行きました。内覧会でチェック
した項目がちゃんと直ってなかったから、入居日に工事するらしい。
内部チェックオッケーってウソだろ。チェックしてねーだろ、みたいな(苦笑)。
まぁ直してくれるからいいや。
で、何を察しているのかひたすら懐きまくるムサシを足蹴にしつつ荷造り
の続き。荷造りとはつまり入っていたものが外に出てくるってことなので
我が家は今足の踏み場がありません(寝るスペースは確保してるけど)。
それらにいつ蹴躓いてもおかしくないので電気を完全消灯できません(笑)。
あとちょっとだ…。ガンバレ自分。
押入タンスがからっぽになった頃から、夜中にムサシが押入に入りたがります。
うるさいのでふすまを開けます。でも開けてやっても押入にはいるわけでは
なく、結局朝には私の布団にいます。やっぱり何かを察しているのだろうか。
大丈夫だよ、置いていかないから(笑)。

ひっぱれ。アッキーがいないとトークは米花なんだなぁとちょっとビックリ。
でも「うおぉ!喋っとる!」という驚きは減ったなぁ。慣れって贅沢ね…。