荷造りが終わらない…。

天袋の中はとりあえず終わった(あとはパソコン用他の固定段ボール)。
押入タンスは分解しようと思ったらちょっと難しそうだったので、仕事帰りに
違う形の鋸を買って帰ってきて日曜の午前中に解体することに(ゴミの日は
水土なんだけど…。引っ越し火曜日なんだけど…。ってことは引っ越した後、
戻ってきて夜中にゴミを出して、帰るんだな(笑))。あと今は懐かしいスーパー
ファミコンのソフトがビデオと同じ箱に入らなくて残ってるまま荷造りしてない
でしょ(捨てようかなもう…本体も捨てればいっそすっきりするだろう)、救急箱
とかの雑貨が残ってて、あとはぁ…鞄か。どうしよう、日曜のガス開栓立ち会い
で午後詰めの時に手持ちで行くか。300ピースのパズル額8個も引き出物袋に
すぽっと入れて持って行けるな。じゃあいいや荷造りし直さなくて。人力人力☆
(ちなみに。今日(土曜)は鍵の引き渡しで、それで行くついでに、段ボールに
入れると場所を取って仕方のない、人に見られるとかなり恥ずかしいジャンボ
うちわとかいうモノを手持ち輸送(笑))。…ああ鍋!鍋の荷造り忘れてる!!
結局台所用品に四苦八苦させられるのか!洗剤とかそのへんも全然片付けて
ないし。あれ?それって引っ越しで持ってっちゃったら仕事帰りに掃除をしよう
と思ったら毎度持ち歩きなのか?!(そんな事に今頃気がつくなという話も…)
パソコン周りのフロッピーとかそーいうのもまだ出てるんだよな…。
月曜にUSJ特番さえなければビデオデッキも片付けられるのにぃっ!
ひーーーーっ。
なんでこんな時に土日は雨だとかいう天気予報なんだっ。ビデオデッキが
片付けられないからテレビ台も分解できないんだよ。…あれも分解面倒っぽい
んだよね…。夜に鋸かけてたらうるさいよねやっぱりね…。

そんななのに昨日は『お登勢』も『OLヴィジュアル系』も見ちゃったんだよ…。
そんな場合じゃないのに…あああ。やっぱいいよオダジョー…(笑)。