春うらら

アギト。やっぱり北條さんは北條さんだった(笑)。そうだよなぁ、いきなり
いい人になられても困るもんな(笑)(ひょっとしてこの番組一番のお気に
入りキャラだったりするのだろうか…?)
天気予報に反していいお天気でなにより☆ 昨日焦って洗濯機を回したのだが
(洗濯物が乾かないと困るから)こんなに晴れるんだったら今日洗っても
よかったんじゃん。まぁ何にせよ洗濯機は水抜き作業のためしばし休業。
で。いいとも増刊号を見ながら押入タンス解体。ベニヤ板2枚縦横添え木付き
は大変だったよ。でも何とか完全分解。あとはテレビ台か…。
ぴかいちの途中で、ガス開栓のために出かける。1時間待って説明20分。
待ち時間の間に掃除してあちこち測ってしてうとうとしたら説明に来た。暇
潰し用にと思ってクマキット持参で行ったんだけどいらなかったわ。
帰ってきてまた片付け。だんだんどこに何を入れたのか分からなくなりつつ
ある…。最後の最後まで出てた文房具とかね。でもまだ終わらない(苦笑)。
明日テレビ見るんだからそんなのんびりやってる場合じゃないとは思うんだけど
どうにも根気が続かないんだよな…。

新調する家具に予定通りスポンサーがついた(笑)。あれとこれと…って遠慮
しつつ言ったら全部いいって言ってくれた。ラッキー☆ 安物買いって素敵(爆)