スキル

銀行の住宅ローン窓口のお姉ちゃんが持っているモノ。
翌日午前中更新が常の私の日記が更新されていないと「今日は仕事が休み」
と解釈してくれるMちゃん。そのとーりだよ(笑)。今日はローンの契約をする
のに日中に銀行に行かなきゃだったので有休を取りました。
というわけで説明を聞き、言われるままこれでもかってくらい住所と名前を
書き、サクサクと手続きは進んだのだった。所要時間30分。そのために
丸一日休んだのね私…(苦笑)(うちには半休制度がないからな…)。でも
これで終わった訳じゃないらしい。もう一回ハンコ押さなきゃなのだ。ので、
次は朝一にしてくれと頼んだ。9時に始めて9時半に終わるなら、ちょっと
遅れます、で済むもんな(その辺の融通は自由に利かせてくれるうちの上司
(はぁと))。勿論遅れた分だけ遅くまで働くけど。ま、そんな訳だから私は
どーでもいいよ。行けって言うなら行くからさ。頑張って銀行と闘ってください
(公庫は認可下りたんだけどそのつなぎ融資ってやつがもめてるらしいん
だよね…。鍵の引き渡し明後日なんだけど。鍵はくれるらしいけど。つなぎ
融資下りないと公庫からお金が下りるまでの2ヶ月、販売元が残額の支払い
を立て替えることになっちゃうんだよね…。まぁ大変(笑))。

観劇仲間を増やすべく布教活動。Iちゃんの他にOさんも引き込みました(笑)。
アクション満載でストーリーも絶品です(←これ重要だから!)。魅せます。
 ACファクトリーvol.14『MOON』
 6/6(水)〜10(日)新宿シアターサンモール
 前売券3600円・当日券3800円(4/25発売開始) です。