記憶の欠落

鳥頭だよな…。2日前のことが思い出せないだもん。
…てことはどう考えても何が特にあったわけでもないんだと思うんだよな。
『少年タイヤ』はイマイチだしさー…(カレーライスのための米をちゃんと
炊けなかったのは計量カップの使い方ミスだと思うんだよな。私は180cc
カップじゃないとお米は炊けません…)。

あ、そうだ。
先日ファンクラブに入ったACファクトリーの公演案内が届いてたんだ。
タイトル見た時点で「うわぁ〜〜」と叫んじゃったぜ。『MOON』なん
ですよ。前回は『PARADISE』だし、何だかもうこのへんが私が
はまるべくしてはまってるんだなぁって気がします(笑)。観劇仲間を
増やすべくニヤリと笑い、ああでも今日はIちゃんは歓迎会で屋形船に
乗ってるんだよね…と電話をするのを諦める。ふふふ、後日、後日☆