無意味

PHSのスケジュール帳に「8:28からはなまるマーケットに翔くん」と
予定を入れておいても、電源が入ってなければPHSはスケジュールを
教えてはくれないのである。……いつものことながらバカですね…。

夜の11時。テレビガイドを見ながら「メントレかぁ…。ゲストがどうでも
いいから今日は見なくていいや」とテレビを消した。珍しく11時にちゃんと
テレビがついてたのに、でも見たかったのは『メントレ』ではなくて『お登勢
だったんだよ…。<私。 どうしてこう夜の11時ってやつは…(以下略)。

天国に一番近い男』。翔くんのクラスは把握しました。加藤あいをいじめて
いた彼女は『お前の諭吉が泣いている』で野球部のマネージャーやっていた
子でしたね。イジメ役似合ってたなぁ(って誉め言葉じゃないかな?)。よし、
これでこのドラマで見るべきところはチェック終了。今シーズンのドラマから
は削除、と。(見ないんかい!)