怒濤

せっかくこの間Kさんに体をほぐしてもらったのに、暇にまかせてクマ作り
に励んでしまいました。食後からずーーっと、です。番組改編でスペシャ
しかないこの時期、見るテレビもないので安心してCDをかけて(『Mu−Mu』
情報ありがとうございました。m(__)m)、お風呂に入るまでの間の2時間、膝に
ムサシを抱え込みながら黙々とやってしまいました。今夜も見るテレビはない
からまた同じ状況になるんだろうなぁ…。図書館で借りてる本を持って帰って
くればいいんだよね。なんだけどハードカバーは重いんだよ。…文庫本を借りれ
ばいいのか。ちょっと考えておこう。でも今活字モードじゃないんだよね。食べ
てる時は読むけど、でもそれだけだもんなぁ。そのために持ち歩くのは嫌だなぁ。

夜が暇だとふとラジオレポをやりたいと思ってしまう(笑)。習慣がなくなって
丸一年が経過。ちょっと物足りない。タイピングの練習にもなるんだけどなー…。

T×2Show。動く釈由美子を初めて見ました(都営バスの車体にでかでかと
いるのも「動く」釈由美子だけどね(笑)。その写真が『ダーティーペア/高千穂
遥著』のケイに似てるんで顔と名前を覚えている)。喋らせるとこんな子なのか…。
あはは(苦笑)。お疲れさまです。>高見沢さん