あたしのバカーーーーっ!!!

来月分のテレビガイドを買ってきて、テレビ欄以外のページを捨てた。
11時までに終わらせなきゃと思いながら先週のひっぱれを編集した。
10時半過ぎ。クマを作りながらの編集は終わった。CDかけた。
夜の11時。時計見た。テレビガイドを見た。マーカーが塗ってある
「29日(木)」のページを見ながら、「そうか今日は水曜日だぁ。明日は
飲み会で遅くなるからV6病棟の予約してかなくっちゃ」って思った。
…だからぁ、今日は水曜日なんだよ!
今11時なんだよ!
なぁんでそこまで分かっててテレビつけないんだよ!
『Mu−Mu』は最終回なんだよ。先週散々言ってたじゃーーんっ!
水曜日は11時から『Mu−Mu』を見るんだっていう、今に至る全ての
“なぁんかひっかかってる感”の理由に思い至ったのは、日付が変わる
5分前だった…。
ひゅ〜るる〜〜〜〜〜(涙)