人を見る目

井ノ原はツメが甘く、坂本には欠落しているもの(爆)
学校へ行こう!スペシャルを見ました。
廃校生の主張、最後の生徒会長には案の定泣かされました。生徒会長を
やってただけあって喋りはうまいし、何て言うか、ちゃんと立候補して当選
してる会長さんなのねっていう感じがうかがえてね、すごくよかったんだよね。
心温まるとてもいいものを見せてもらいました。
で。どこいくんですかゲーム。コレのためにスペシャルを見てるんだけど。
いやぁもう、笑わせていただきました。何で都内移動なのにあんなに難しい
んだろう。目的地を見た時は「なぁんだ、今回は近場じゃん」と思ったけど、
とーんでもない!みんな一度は越境したもんな。海渡った人たちもいたもん
な(笑)。自信満々に越後湯沢に連れて行かれた坂本にはひーひー転げ
回っちゃったし。会社は水道橋だけど営業で逗子、にも笑っちゃったし。
あとね、お兄ちゃん達にくっついてるカミセンもね、面白い。お兄ちゃん達
いると絶対自分じゃ決めないのがね(て言うか。最終決断は常にトニセンが
してるのね(笑))、いかにもいかにもでまた面白い。何かこのコーナーだけで
腹筋がめちゃめちゃ鍛えられました。楽しかったぁ(*^o^*)
ところで。私このゲームで長野が最下位だったのって見たことないんだけど…。