4時間で生活は元に戻る。

土曜日のヒッパレスペシャルを標準予約かけた都合上、日曜朝の番組は
オンタイムで見るしかないのです。両親に呆れられながらそれでも見る(笑)。
朝ごパン食べて、お土産を買いに車を出す。日中に市内を走るのは、前日の
送迎バスが実に5年ぶり?!くらいなんじゃないかと。盆暮れ正月に帰省しない
からさぁ…(横浜とか横浜とか横浜とかにいるんだよね…)。うん、5年だ。
弟2号の受験期に帰ってないもんな。久しぶりに走った市街は寂れてた。
お気に入りの御菓子屋さんはたいやき販売を辞めていた。るるる〜〜。
お昼を食べて出発して。5時にうちに到着。荷物を下ろして父帰る。ちょっと
休憩。1時間後にMちゃんを駅まで送る。そういやミッフィー三昧のトイレの
感想を聞くのを忘れた(笑)

道が混んだ時のためにビデオを頼んだKさんに着いたよ〜の連絡をして、
7時からDASHを見る。屋台制覇ロケは太りそうだ(笑) DASH村
そう。コレのために保険をかけたのです。何度も何度もくどいけど(笑)、
乙女のロマンと純情で嫁に行きたいぜ達ちゃん!男前や〜〜。と思って
いたらmちゃんから「タッチャンオトコマエー!」というショートメールが入った。
という話を金田一のCM中を狙って電話してきたKさんに話したら「何を今更
言ってるんだあの人は」と呆れていた。私はともかくmちゃんは言われても
仕方ないだろう(笑)。
金田一少年の事件簿』。やはり剛金田一の印象が強いなぁ。あんなノーブル
金田一金田一じゃない!って言うか…。ああでもラストの面会室のパイプ
椅子を蹴った瞬間はスッとキャラに入ったな。でもそこだけかも。だって松潤
松潤なんだよ存在が。顔が松潤以外のナニモノでもないんだもんな…。