結婚おめでとうのつづき。

で。私たちは2人ともカメラを持って行きませんでした。でも、専属のカメラ
と人様のカメラに納めてもらってきたので、そのうち見れるでしょう(笑)
ていうか。やることやるまでてんぱってた私に写真撮るなんてできないから!
ちなみに。相手の方はですねぇ、野茂みたいな顔の人でした。顔なんて見て
れば慣れるからどんな人でもとか言ってた割には、ちゃんと好みのタイプを
捕まえてるじゃ〜んとつい笑ってしまいました。
長男の嫁だよ…。頑張ってねFちゃん。

これで当分“友人の結婚式”はなさそうだよな…(自分も含めてな(苦笑))。
そうそう、万が一結婚が決まってもさ、私はもうスピーチなんてしたくないから
別の人に頼んでね。>M