どいつもこいつも

土曜日の友人の結婚式に出席するために帰省中の車の中でPHSが鳴った。
電話はKさんからで、「筋肉バトルにオダギリジョーくんが出てるよ」という
自宅にいれば大変有り難いお電話だった。だがしかし今の私は車の中。
「ビデオに録って〜〜」と泣きつき、電話は一般道路高速ばく進中の車に
勝手に切れた(笑)(そう、あの電話は高速道路ではなく一般道路を走って
いる最中だったのです。>Kさん。どでしたか?ジェットコースターな気分
じゃなかったですか?>Mちゃん(爆))
実家は案の定圏外だった。充電器持って行ったのに意味なかった…。
で。日曜日に帰ってきてPHSのメールをチェックをしたら、Kさんから「途中
からだけどビデオ録ったから」っていうありがた〜いメールと、ほぼ同じ
時間にNさんからもメールが入っていた。曰く「金髪のオダギリジョー」。
……ええええええええ、ここで散々書きまくってるから「教えてくれてあり
がとう!」なんだけど、…なんだけどさ、どいつもこいつも私のこと知りすぎ!(爆)
2件続けて同じようなメールを読んだ私は、我が事ながら爆笑せずには
いられなかったのでした。まる。