中学3年生の私

『お笑いV6病棟』で一番気に入っているショートラブストーリー。
最終回、チャーリー井ノ原のやられっぷりに大爆笑しちゃった。
しかも今まで無関係な人たちまで歌うし(以前とばっちりをくったことの
ある岡田は歌う権利があると思うけど(笑))。はー楽しかった☆

『T×2Show』Folder5の明那ちゃんの高見沢らぶらぶっぷりと、本気で
狼狽えてる高見沢さんがおかしくて、やっぱり夜中だってのに笑っちゃった。
そうね、万が一実現しちゃっても犯罪じゃないから!(爆)(さすがに入籍は
も少し待たないとダメだけど(笑)それは誰もつっこまなかったなぁ。誰か
つっこまないかとずーーーっと待ってたんだが(笑))でもさ、明那ちゃんて
中学卒業って言ってたから15歳でしょ?たかみー45歳じゃなかったっけ?
3倍だよ3倍!お父さんより絶対に年上だよ?!そーいう人相手に頬染めて
「結婚しちゃいましょう」とか言えちゃうんだ。と、ちょっと驚いてしまった。
中学3年生の頃ってそんなこと考えてたかなぁ。そりゃあその頃からアル中
度は高くなってたし、TMNetworkにかなり傾倒していた時期でもあったけど、
幸ちゃん好きだったし哲ちゃん(=小室哲哉)だって好きだったけど(TMN
以前限定(笑))。でも、ブラウン管の中の人とは結婚したいなんて思って
なかったぞ?!結婚対象年齢を遙かに超えてるもん。せいぜいが松岡英明
どまりだよ(笑)…そうだよなぁ、当時の私は近所の公立高校から最寄りの
公立短大へ進学し、OL生活3年を経て結婚、男・男・女(2歳差・4歳差)の
3人の子持ちになるという人生設計を立ててたんだから、そこにはどう考え
てもブラウン管の中の人が立ち入るスキなんてないじゃん!!(爆)
ハイそこの私の現況を知ってる人達、これ読んで爆笑しないように。
人生設計が狂った原因は自分でも分かってるの。棚ぼたで進学上京しちゃっ
たからなんだよね。まぁおかげで好きなことを仕事にして、ご飯食べてるん
だからそれは文句言うどころかむしろ歓迎すべきことなんだけどね。でも
まさか中・高・大と見向きもしなかったジャニーズに、就職してからはまる
とは思わなかったさぁ…。でもここにはまってなかったら今頃は結婚してた
のかと言われたら、絶対それは関係ないだろうと言い切れるあたり、やっぱり
問題はキャラクターってやつだよね…(笑)