Mu−Mu総集編

最終回目前にしてちゃんとオープニングから見れたわけですが。
やっぱり所さんって素敵だよな〜。いいよなぁ。才能溢れてるよ。大好き☆
(毎週毎週メドレー紹介を楽しみにしているヒッパレと同義だけど(笑))
この時間て次クールは何やるの?少年隊夢が少年タイヤになるみたいに
番組名が変わるだけ?それとも時間帯変更??…いかに来シーズンの
番組チェックをしていないかがバレバレですねぇ。ざっと見た感じドラマも
めぼしいのはなさそうだしな…(あれ?そう言えば神木くんが出るって
教えてもらったドラマは何だったっけ。ってでもそれを主目的に見たいわけ
では決してないです。濱田くんなら見るかもしれないけど(笑)…ハッ!
ひょっとしてこれでは私、紛れもなくショ○コン?!でもちっちゃい子とか
頑張ってると続けて見たくないですか?あとあんまり人が見てなさそうな
番組で見て(て言うか。私が自主的に見るのっていい加減卒業しろよオマエ
ってな子供向けばっかりだもんなぁ)気に入った役者さんとか(笑)、追跡
調査みたいな感じで次のお仕事を見届けたくなるんだけど、そーいうのって
私だけ??だからマニアックって言われるの?(笑))。
ええとだから。何だっけ、そうそう、Mu−Muですよ。このテのトーク番組
は大好きだからなくならないでほしいんだけど、ありとあらゆる番組に「終」
マークが付いていて、1ヶ月テレビ番組雑誌では続投なのかどうなのかがよく
分からないのです。あ、でも、焦らなくても来週には来月号が出るじゃん。
それ買えば分かるか。んじゃいいや。(いいのか!(笑))

テディベア柴犬バージョンは思っていた以上に好評だったのでとても嬉しい☆
机に飾ってくれるんだって。ふふふ。そのうちこっそり見に行っちゃおうかな。
原価+αで(職場で売り込みをしているのでコッソリと)販売中(笑)
まぁでもαは子どもの小遣いにもならない額だから(チロルチョコ3つ買える
かな?最近は結構堅く綿入れてるから2個かなぁ?)暇つぶしに作ったものが
10円貯金をしてくれているような気分。
とはいえ、材料に追われるように作り続けるんだろうかと思わないこともない。
売りつけ先がなくなって将来自分の家がテディベア屋敷になったらどうしよう…。