いいお天気で何だかハッピー☆

ということで。昨日休日出勤だったので今日はその代休。朝9時前に来た宅急便
をパジャマ姿で出迎えてしまった。9時前に来るなよ…。9時に起きりゃ間に合う
だろと思っていた私の目論見は見事に外れた。てゆーかさぁ、最近そーいう恥じ
らいに欠けるようになった気がする。独身女性としてその無頓着さってどうよ…(+_+;)
土日と出かけていたのでたまっていたビデオを見た。ひっぱれ。達ちゃんのカット
インのために♪どいつもこいつも も編集した(笑)。アギト。さらに成長した謎の
少年(もう青年って年頃やね…)、これ…女の子がやってない?と真剣に悩んだ。
オープニングなんて真面目に見てないし(だがしかし条件反射とは恐ろしいモノで
涼@友井雄亮のシーンだけは反応して見てしまった(笑))、明後日にでもHP
でキャスト見てみよっと。史上最悪のデート。どいつもこいつも素でやんの(笑)。
演技しようと意識すると棒読みになる屋良に笑う。積極的に残しておくほどの
ものでもないと思ってはいるのだが、真ん中部分をカットするのも気の毒なので
とりあえず全部残すことにする(笑)。ロシナンテ最終回。まぁこんなもんでしょう。
いつ見るの止めてもいいなぁと思っていたわりには最終回までちゃんと見てしまった。
次シーズンの土9は見なくていいや。

頼まれもののテディベア柴犬バージョンを作り始める。耳を付けた時は本当に
犬になるのかと不安だったが、目を付けたらちゃんと犬に見えるようになったので
ちょっとホッ。次なる問題は体だわ。しっぽの大きさってこれでいいのかなぁ…。
これでうまくできたら次はプーでも作ってみようかな(笑)