無題。

年休消化で2日間仕事を休んでこの日記を書いているので(今日は土曜日)、
水曜日なんて何だか遠い昔のことのような気がしています(笑)。だからぁ…
いい加減その職場ネッターな姿勢を何とかしろ!という気もしないでもないの
ですが、電話代がかかるならともかくケーブル回線なんだから使わなきゃ損!
という気がしてしまってですね、というか、せっかく使い放題の環境がある
のに(それちょっと違うから!)自宅でネットやるのはなぁ…というのが正直
な気持ちで。だってぇ、自宅でやったら電話代かかるし。3分10円ってのが、
メールチェックとメモ帳からの貼り付けだけしかしないからお釣りほしいしさ。
という訳で、家で日記を更新しようかどうしようか毎日迷った挙げ句、特に
急いで書くようなこともなかったから今日までサボっておりました。

で、水曜日。
ご飯食べながらm−e見ました。そう言えば前回?だったかな?ディナーの
クイズが滝沢のオフ1日密着で、私ったらオソロシイことに全問正解しちゃっ
たんだよな。何かものすごーーーく不本意なんだけど(笑)。ツボでもないし
好きなジュニアの順位にも絶対に出てこないのにでも当てれちゃうってことは
そんだけ長いことこの人たち(一緒に遊んでたのは翼だった)を見てるって
ことでしょぉ?……否定しきれないだけにね、複雑なキモチになったわけです。
m−e最終回。この時間帯の後番って何やるんだろう。