きゅーと(はぁと)

現実逃避に本屋に行って、買おうかどうしようか表紙を見るたびに悩んで
いたマンガをとうとう買い、本を買ってしまうとつい寄ってしまう((笑)マンガを
読みながら食べるのが好きなの)マクドナルドでオイシサの嵐・第3弾を食し
(私はマックのてりやき味は好き。月見はもっと好き)、帰宅。録画しておいた
犬夜叉とコナンも見ることもせず、つまるところビデオに触るのが面倒になって
いる私は先週の少年隊夢?とひっぱれもそのまま編集してなくて(つまり犬夜叉
の前に入っている)、何だかもう見るのが面倒になってきてるからじゃあ今日の
少年隊夢?は違うテープに録れば犬夜叉とコナンを見なくても編集はできるな、
と番組中にテープを取り替えて、呼ばれて踊る屋良を録り、迎えた「き・か・せ・
て・少年隊2001」のコーナー。予想通り本日の選抜MAは米花だったんだけど、
先週の秋山と違い(って言うかあれはもう慣れだよな(笑))終始一貫して“借り
てきたネコ”状態の姿がもう愛らしいったらアナタ!!(爆)そんな姿にコーナー
の間中くすくすと笑ってしまった自分を客観的に見ながら「終わってるよ私…」
って思ってました(笑)。あの姿を見て「うきゅ〜〜(はぁと)」とか「可愛い〜☆」
なんて悶えてるのは米花ファンだけだ、絶対(爆)。

『透明な方舟/薄井ゆうじ著』読了。短編だからかどれもこれも尻切れトンボ
みたいな感じがする。そういうのキライじゃないけどスッキリはしないよね…。