くつろぎの休日。

ランキングから落ちたら企画倒れだよね…。<♪僕の背中には羽根がある
(@ひっぱれ。や、昨日の日記に書くスペースがなくて(笑))

アギト。謎の少年が成長してしまった!!!(爆)
どれみ。こんなのでまで泣いている私って…。
デジモン。何だかんだ言いつつ見ている…。
おそく起きた朝は。同上(笑)
で、ようやっと洗濯を始めて、掃除もして。一応日曜日らしいじゃん!(笑)
マーシュ・マロウの予約、と思ってネット繋いだら公演中止になってて悲しい。
仕事を早出にして行くわ!って決めてたのに(笑)
ぴかいち。斗真ったら可愛い…(スミマセン私『午前3時のルースター』以来
斗真熱下がりません(笑))。
突然読みたくなってマンガ読み出して。
ダッシュ見ながらお箸の使い方を復習してみて(今日のBGMはG−CLEF
多用でめちゃめちゃ嬉しかった☆何で解散しちゃったかなぁ…)。箸使いを
指摘するトコといい炭小屋作ってる次回予告といい、相変わらず達ちゃん熱
も冷める余地ないしさぁ(笑)(どーしてこの人はこう、乙女のロマンと純情を
刺激しまくってくれる男前さんなのだろう…(マジです))
って感じでのほのほとした休日でした。

『ゆきをんな/薄井ゆうじ著』読了。どこまで読めば気が済むんだ?(笑)