金本兄妹再び!

嗚呼それはなんて至福の時間だったのでしょう…(大マジ(爆))
お前の諭吉が泣いている』第9話。テレビ局を飛び越えての友情(?)
出演、金本兄妹出演!!ラーメン屋とおぼしき屋台のロングショットに
「…あれ?なんか見覚えのある…」だったのもつかの間、屋台の中に
変わった画面には、毎週涙なしには見られなかった『平成夫婦茶碗』の
金本3兄妹がぁっ!!!
いや〜〜〜ん☆運くんだわっ!幸ちゃんだわっ!完ちゃんだわ〜〜っ!!
きゃ〜〜運くんったら(画面が暗くてよく見えないけど)気のせいじゃ
なけりゃ坊主頭になってない〜?可愛い〜っ(*^o^*)うきゅ〜〜〜(はぁと)
そんな私をまるで見ていたかのよーにソッコーでメールをくれたK。さん。
私がこの番組を毎週かかさず見てることをよくご存じで(笑)(日記にはツボ
も特にないから見てるとも見てないとも書いてないのに)。私、3人が出て
きた瞬間、今週のためにこの番組毎週見ててよかったとまで思いました(爆)。
いやマジで。こーいうのメチャメチャ好きなんですよ私。『伝説の教師』4話で
完ちゃんがいじめられてたのとかね、見てる人が見れば分かる的小ネタで
繋がってるってのが好きなの。でもあの時は同じ局だったけど、まさか局を
飛び越えて登場してくれるとは思ってもみなかったさぁ!(まあね、確かに
どっちも金に困ってる話ではあるがね…(笑))越境友情出演させるたぁ
さすが東さんだよな…。となるとOPの字幕を見損ねている(てゆーか。本日
のカットの落書きを読むのに忙しくて見れないんだけど)のが悔しい…。