のたりのたり

戦う会計ともオサラバしたので、仕事がかなりのんびりしてます。
犬夜叉を見てコナンを見て。
8時になるなり電話をかけてきたmちゃんとGWの打ち合わせをして。
Jちゃんからの連絡を待ちながら昨日の鉄腕DASHを見て。
……そこから先の記憶がありません(笑)
多分ね、何するでもなくのぺ〜〜っとしていたんだと思うんだけど。
最近の私の睡魔は、第1弾が帰宅途中の電車の中(12分間)で訪れ、
第2弾は11時過ぎという寝るにはちょっと早い時間にやってくるので、
さて寝ようと思った時には結構目が冴えていたりする。
なもんでなかなか寝付けないんだ、これが。
本人の意志に反して慢性寝不足みたいな感じで日中は欠伸が絶えない…。
なのに、戦う会計とオサラバした今、データ入力なんていう、首から下の
反射運動みたいな仕事が主になってしまった!
やばいよ…。部署に一人では舟を漕いでも誰も起こしてくれない…。