歌姫達の宴#1:平松愛理・新居昭乃

この日記を読んでいて平松愛理はともかく新居昭乃にひっかかってくる人は
まずいないと思うけど(笑)(幸ちゃんはひっかかってきた人がいてちょっと
ビックリしている私(笑)(天下のアルフィーの一員捕まえて失礼な…。でも
だってジャニサイトBBSでしかリンク貼らないからさぁ…))、ジョイントライブ
に行った。曲の持つ世界も声質も歌い方も両極端な2人なのだが、平松ソロ
→平松楽曲デュオ→新居ソロ→新居楽曲デュオって構成が良かったのか
予想外に気にならなかった。デュエットさせると声がケンカして(not自己主張
but存在明示)聴きとりやすくて、聴いていて実に面白かったのよね(面白い
のか?)。どっちのファンにも分かるように曲名紹介を心がけてくれていたん
だけど、よりによって平松さんの曲を2曲落とされてしまってちょっと困って
いる…(ジャニタレ以外のコンサートorライブは極力演目を日記に残そうと
してるので)。しばらくしたらネットで検索かけてみようかな。

朝は20分弱進んでる目覚まし時計を8時10分にセットして起きて(そうする
と7時半番組は巨大ロボット見参から見ることになるんだけど(←7:52(笑)))
見た仮面ライダーアギト。うぉおおお〜〜っ、面白くなって来たじゃーんっ!(爆)
親とも慕う水泳部のコーチに拒絶され、一度は振った(でも好きな)彼女にも
涙ながらに捨てられ、まるでエドワード落馬事件直後のリン(@レディ)のよーな
状況に追いつめられた涼@友井雄亮。彼はこのままギルスとして生きていける
のだろうか?!次回に続く。てな感じなんですけど(笑)
彼女を想って完全変態できたけど、その彼女がいなくなって今後変身を維持
できるのか(つーか、変身する状況になるのか?)。OPで思わせぶりに出て
くるG4計画に北條は絡んでこれるのか。独りぼっちになった涼がやさぐれて
ブラックギルスになるより、北條がG4ぶんどって「私は最強の存在なのだ」的
ブラックライダー化する方が早そうな気はするが(笑)。そして、オーパーツ
三雲女史(あれは死なないだろ。絶対謎の少年が生き返らせると思うんだよ
ね(笑))の謎の少年@神木への影響はいかに?! 状況が進展すると、裏
設定が細かいだけに俄然面白くなってくるんだよね。>平成仮面ライダー
来週が楽しみだわぁ(ってこないだ言ったことと違うじゃんねぇ(笑))