♪今日は楽しいひな祭り〜

昔さぁ、不吉な替え歌作ってはしゃいでたよね〜(笑)
今年はちゃんと我慢してひな祭りの日にひなあられを食しました。
好きなんだよね米菓子。甘いもの苦手なのに、これは好きなんだ〜。
特にね、大粒のと豆が(ってそれはちょっと違う気もするが)。

目覚し時計をかけずに寝たので起床は11時過ぎでした。明日は天気が
崩れると聞いているのでちゃんと起きてまずお洗濯。シーツをね、洗って
おきたいのですよ。こればっかりは外に干さないとスペースがね…。
日中は寒かった!夕方から夜の方がずっと暖かかったよ。
で、夜はロシナンテをビデオに録っておいて世界ふしぎ発見を見た。
mちゃんと「桂離宮行くぞーーーっ!」とメールをやりとりする(笑)
京都こないだ行ったじゃんねぇ。次はいつ行くぅ?桂離宮、新緑の時期とか
よさそうだけどね。今年は今からそれはさすがに無理だから(笑)

ヒッパレ。今日もまた♪僕の背中には羽根がある でした。今日は井上順。
来週は堺正章とってどうでしょう。それでこの曲は打ち止めってことで。

『満月物語/薄井ゆうじ著』読了。だんだん分かってきた(笑)