で、どうなってるんでしょう。

先週は放送がなく、先々週は次回に持ち越しで、今週は「クビ!」と
テロップ付きになってしまった坂所プロデューサー(笑)。CDは本腰
入れて、と所さんは申しておりましたが、いつまで待てば詳細は発表
されるのでしょうか。ああでもその詳細発表のために毎週見忘れずに
テレビをつけるのだから、今の状況は“Mu−Muを見る習慣をつける”
という点では大変ありがたいのかもしれないな…(笑)

ここのところ何をしていたわけではないくせに何だかバタバタとしていて
気がつかなかったのだが、ひょっとしてひょっとしなくても今週末=今月末
ってやつで、それはつまり今週の金曜日に深夜バスに乗って京都に行く
ってことなんだよね。ちょっとマジで忘れかけてた。あぶないあぶない。
頼まれもののクマの他に持って行くものってあったっけ。カメラどうする?
やっぱり今回はいるよねぇ。今カメラに10枚強フィルム残ってるんだけど
それでよくない?>mちゃん
あ!図書館行ってガイドブックの延長してこなくっちゃ。よかった、思い
出して。(で、持っていくの忘れたらバカだよね私…。でも絶対にやりそう
な気がするんだよね。ほら、普段自分は持たないからさぁ(笑))