オイシサの嵐・第2弾

マクドナルド信者のよーにバリューセットが新しくなると一度は食べずには
いられない私なんですが(笑)、実はサーモンがあまり得意ではないので
第1弾は食べませんでした。で、第2弾の2品のうち、とりあえずチキンカツ
バーガーを食しました。……これはカツなのか?巨大なナゲットな気がするん
だけど。ナゲットは好きだからこれでも文句はないんけど、……カツなんです
かこれ??(笑) 何だか予想通りのものが出てきて笑っちゃいました、私。
でもきっとそうと知っていてもテリヤキもそのうち食べるんだろうな(テリヤキ
は基本的に好き)。だがしかし、確かに私はナゲットは好きだが、このチキン
カツシリーズと一緒には食べたくないかも…(苦笑)

『ディアマイン・2/高尾滋』『Papa told me・24/榛野なな恵』購入。
子どもネタなマンガばかりが増えていく…(笑)。『Papa...』はキミから譲り
受けて以来ずっと買い続けちゃってるんだよ。でもって『ぽっかぽか』も
(文庫コミックで)買ってるさぁ!布教ありがとう(爆)>M
『O/米倉利紀』『sweet kisses/米倉利紀』購入。やっと買いました。
(そういや商品券を使うべく買おうとか以前日記に書いたPB2のベスト盤
はまだ買ってないな…(苦笑))来月中旬に貸すので、4月のフォーラムで
返してください(笑)>Kさん。