がぶ飲みしたい時!

リーチ一発イーペーコータンヤオピンフドラ3を振り込んだよーな気分です。
…仕事が片付かないのです。
こんなこともあるさ、と思ってはみても、どかどかどかっと眩暈がするくらいの
量を持ち込まれると、さすがの私もウンザリするのです。よかった、明日出勤で。

昨日のお芝居のリピーター予定日は日曜だったんだけど、いい加減丸一日家に
いて片付けしないとまずいだろうって部屋の状態なので今日にしたのでした。
…やっぱりいいわぁ。(*^o^*)
話はちゃんと伏線も落とさず見ていたつもりだったけど、全部見て改めて気が
つく部分というのはやっぱりあって、「なるほどこういう引きだったのか」という
新たな発見と共に帰ってきました。ありがとうリピーター特典(チケット格安
購入\1000)。本当はもう一回観たいんだけど、それはさすがに理性が止めた(笑)。

そしてビデオがたまっていく…。