中だるみの水曜

説明の余地もないくらいタイトル通りなんだけど(笑)
仕事はいつもの調子だったしな。
買い物して「野菜が高いなぁ…」ってぼやいて、200円で1個のスタンプ
が貰えるのに1368円とかって無駄な買い方しちゃったしさ。
いつもなら笑ってこらえて流れで歌辞典へ行くのだが、今日はゲストに
つられてm−eを見た。SOPHIA。全面に漂う関西人の血(しかも男前)。
なるほどこれはTさんがはまるはずだと納得し、コンサート密着のTMは
全問正解しちゃった自分に呆れ(相川嬢らぶらぶ状態の横ちょが実に愛らし
かった(笑))、前回のことがあるからフルで回した歌のトコはやっぱり雑誌の
整理をしていてちゃんと見てなくて。
でも!今日はちゃんと見たぜMu−Mu(5分過ぎてたけど(笑))。
坂所CDは通販なのですね!来週告知なのですね?!分かりました、今から
ビデオ予約させていただきます、とすかさずGコード予約。
そして、明日(2/1)観るお芝居のために早寝をしました。まだかまだかと
観劇日を待ちかねていた芝居なのです。やっと明日なのです。リピーターに
なれるように予定を入れずにいた今度の日曜日。そんな観劇予備日をつくって
しまうお芝居がいよいよ明日なのです。気合い十分果報は寝て待て。