少年隊夢?

ローマ数字って読む人によっては化けるんだよね。化けたらゴメン(笑)

というわけで本日のお題は『少年隊夢?』。ゲストは先週に引き続き女優の
前田美波里さん。先週は番組冒頭から踊られてしまって、そのえらい男前な
踊りっぷり(笑)に「この方はヅカ系(しかも男役)なのかな?」と思っていたら
正体はミュージカル女優さんだったのだが、どこぞで名前を見た覚えがある
のだがハテ?と思っていたら、今度見る予定の『野獣郎見参』に出ていらっ
しゃるのですね。そりゃあ字面に見覚えもあるってもんさ(笑)。
その『野獣郎見参』のチラシは『センゴクプー』を見に行った時に、座席に
置いてあるチラシの束に偶然入っていて、2ツ折になってる裏面から見て
「このチラシ好みかも…」って中を開いたらそこはますます私好みで、観に
行こうかなって思ってよーく見たら役名に“野獣郎”って書いてあって、
「へ?」と思って表面を見たらそこにはちゃーんと『野獣郎見参』て書いて
あって、「もうチケット取ってるじゃ〜ん!」というオマヌケなことをしちゃっ
てるんだけどさ(笑)(や、劇団☆新感線なんで)。
―――――ということが書きたかったのではなく(笑)。
思惑通り今日の少年隊夢は天の声がかっちゃんの“きかせるMA”だったん
だけど(だから少なくともあと1回はやるはずだ(笑))。町田提案のパラパラ
講座はともかく、パパイヤ鈴木のダンスコーナーだけは絶対に実現しないと
思うよ?パナ…(笑)(そんなに印象残ってたのか(笑)。あの振り付けって
♪野生の花 だっけ?♪夜空ノムコウ だっけ?)。個人的にはものすごーく!!
見てみたいが(パパイヤ鈴木もだが野猿もジャニタレに踊らせてみたい)、
東さんが断固として止めさせると思うよ〜(爆)。…そうか!少年隊夢じゃ
無理だけど、ひっぱれでならできるかもよ?かっちゃんに電話してもらって
ひっぱれで一緒になった時にでも振りを付けてもらうってのはどうかな?

余談。
私ね、モー娘。をフルで踊るJ−FRIENDS+αも見てみたいの…(笑)。